人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことあそび

kotoasobi.exblog.jp
ブログトップ

シン・ゴジラ

映画「シン・ゴジラ」、ゴジラを見たという満足感がありました。
政治を皮肉った感じや、ゴジラが何しに来たのかよくわからない
すっきりしないところもゴジラらしかったです。
なんといっても伊福部昭の音楽をちゃんと使っているところが
嬉しかった。
しかし、庵野監督の特撮展を美術館で見たのですが、今回はCGだとか。
ゴジラの伏線だった訳ではなかったんですね。いや、伏線は伏線なのかな。
結構興奮したのは新幹線や在来線の活躍!!
嬉しいような、電車をあんな使い方して、と悲しいような。

帰ってじっくりパンフレットを読もうと思ったら売り切れていて
入荷未定だったのが残念でした。
by kotoasobi | 2016-08-22 20:07 | 日々雑感